Santa Claus からの贈り物
スポンサーサイト
特殊な世の仕組みと大人の事情


よくよく考えてみると


他の人のスキャンダルって少ない。。。。


他の人が慎重なのかどうなのか


どうもそれだけが理由ではなさそう


愛おしい人は“スキャンダル男”の


役を負わされてされている。。。


そう考えざるを得ないこともある


これは極論なのか。。。。。


これは私の根拠なき  感覚。。。


もしかしたら  続きがあるかもしれないね


そんな想像もできない世の仕組みの中で生きている彼




「どんな噂よりも、とにかく俺から発信されるものを信じてほしい」


「それが真実だからね」 


「ジャッジするなら噂話じゃなくちゃんと俺の行動を見てジャッジしてほしい」


「俺自身はなんていわれても気にしないから大丈夫なんだけどみんなが噂に振り回されるのはやっぱりイヤなんだよ」


という言葉


だから多くを語れない彼が発信するこの言葉


「これからも温かく見守ってもらえると嬉しいな」


私は 彼が発信するものだけを信じてこれからも温かく見守っていく覚悟は変わらない




スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Santa Claus からの贈り物. all rights reserved.

